(株)ミルクサークルコーポレーション

我が社が独自に開発しているドリームプラネット(夢星)の観測日記

生き物紹介その②

どうもお久しぶりです。最近忙しくてなかなかブログを更新できなかった開発担当tanakaです。
今回は夢精に生えている植物を紹介したいと思います。
今回紹介するのは「ぬめぬめ」という植物です。「ぬめぬめ」は名前のとおり体全体からぬめぬめした液体がにじみ出ているたんぽぽと同じくらいの大きさの植物です。「ぬめぬめ」は一日に40~100リットルのぬめぬめした液体を出します。写真を貼ろうと思いましたがかなりグロいので代わりにURLを貼っておきます↓
http://syousetuetc.hatenablog.com/
もうすでに気付いている人もいるかもしれませんが我が社のローションはぬめぬめから出た体液を100%使用しています。とてもぬめぬめしているのでかなりヤりやすくなるのですが、強烈なにおいがするためまったく売れていません。今年の6月に生産を中止することになりました。それに伴い在庫一斉処分セールを行います。詳しくは↓をクリック!
http://littlex.hatenablog.com/
あと、「ぬめぬめ」は分裂して増えます。一日に2回分裂します。ぬめぬめは1日で枯れてしまうため増えすぎる心配はありません。
以上「ぬめぬめ」の紹介でした。