(株)ミルクサークルコーポレーション

我が社が独自に開発しているドリームプラネット(夢星)の観測日記

レポート書き終えました

昨日の夜11時から書き始めたレポートが先ほどやっと完成いたしました。
これで今日の夜は熟睡できそうです。やったね\(^o^)/
なので、今回は我が社がなぜアダルトグッズの販売を始めたのかについて書きたいと思います。
我が社はもともとドリームプラネット(長いから次から夢精って書きます)の開発をしている会社でした。
そもそも、 なぜこの星に夢精という名前がついたかというと夢精の海は白く濁っていて粘り気があったからです。

夢精の開発を進めるにつれて夢精には地球とは違ったいろいろな植物や生き物たちが生息していることが分かりました。
夢精の植物にはコンドームやバイブといった性交の時に使われる道具がなっていました。
それを知った我が社の社長は「ただでいくらでも生産できるし、儲かるんじゃね?」とか言って地球でアダルトグッズの販売を始めました。
夢精のアダルトグッズは品質がとても良かったため、利用者の方がたから「気持ちよくできました」とか「忘れられない夜になりました」などたくさんのお褒めの言葉をいただきました。
皆さんもぜひ我が社のおもちゃを使ってこれまで経験したことのない最高の夜を!
下のURLをクリックして我が社の通信販売用ページにいって無料会員登録をしてください。毎月一回お得な情報がいっぱい詰まったミルクだよりを配信します。
さらに今なら「破れないコンドーム」を一ケース無料プレゼント中!!
http://patapon3etc.hatenablog.com/
次回は夢精の生き物について書きたいと思います。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。_(._.)_

おまけf:id:daria1:20130224151244j:plain