(株)ミルクサークルコーポレーション

我が社が独自に開発しているドリームプラネット(夢星)の観測日記

夢精の生き物紹介①

夢精にはたくさんの生き物が住んでいて一回ではすべて書けそうにないので何回かに分けて書きます。
記念すべき第一回目は潮吹きアワビを紹介したいと思います。この生き物はアワビの形をした直径10センチ程度の大きさで夢精の海に生息しています。(川や池には生息していません。)
なぜこんな名前がついたと思いますか?潮を吹くから?違います。
この生き物を食べた人は2時間潮を吹き続けることになるからこの名前が付けられました。
恐ろしいアワビですね。\(◎o◎)/!
でも安心してください!このアワビは男性が食べるぶんには、無害です。
女性が食べた時のみこの症状が出ます。
このアワビはもうすぐ新作アダルトグッズとして発売する予定です。
最新情報は我が社のホームページにて随時お知らせしています。下のURLをクリック!
http://syousetuetc.hatenablog.com/
ほかの生き物はまた今度紹介したいと思います。最後まで読んでくださった方ありがとうございました。